ハワイ5日目レアレアトロリーでカハラモール | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

image

image

image

image

image

image

image

image

image



ハワイ5日目の絶景の朝食の後は、
LeaLeaTrolleyに乗ってカハラモールへ🎵
その前にHISのラウンジに行って、
パウスカート売ってるところと、最終日の空港行きのTheBasのことをリサーチ。
HISラウンジのスタッフさんは本当に感じが良くて、親身に相談に乗ってくれます。
そして、LeaLeaTrolleyの出発時間までラウンジのFreeのコーヒーを飲みながら、スタッフさんと談笑😊
オープンエアのTrolleyは風を感じられるのでとても気持ち良いです🌴
カハラモールで少しホロホロして、ホールフーズのオマール海老のビスクスープを食しました。プースーが大好きな私デス😅
まだお腹いっぱいなのにね😅
この後はまたLeaLeaTrolleyに乗ってワイキキへ戻り、乗り換えてアラモアナへ行きましたー❗乗り換えも時刻表見ながら、待ち時間なしで、ホテルラクロア(昔のゲートウェイホテル)の停留所で、
ピンクラインがちょうど来るのを調べあげました👍続く…
#ハワイ
#HIS
#ワイキキ
#レアレアトロリー
#HISラウンジ
#カハラモール
#ホールフーズ
#オマール海老ビスク
#スープ
#ホロホロ
#ホテルラクロア
#ワイキキビーチ
#フラ
#ストレッチヨガ
#フラ講師
#ストレッチインストラクター
#トータルビューティー
#一日一汗
#アラカン