ハワイ5日目〜アラモアナ・ビーチパーク | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

先日、藤沢の息子の美容院でカラーリング🎵
カットもしてきました!
その前に家に来た時には、お腹の調子が悪いと言って整腸剤を飲んでいたので、心配だったけど、
元気そうで何よりでした🥰

フラがあるので、あんまり短くはしないんだけど、ホットヨガもあるので、少しは短めにしたい。
で5センチカットしましたー。
相方と時間差で施術してもらったので、
時間も短縮してくれて、
予約通りなら本当なら終わりの時間は14時なんだけど、13時前に終わってしまった!
14時15分にランチの予約をしてたのだけど、
電話して、早めてもらいました。
早く終わって良かったでーす!

そして
ハワイ5日目→アラモアナ・ビーチ🌴

カハラモールからのTrolleyで、時刻表を舐めるように見て、アラモアナ・ドンキラインとの
乗り換えをスムーズに行えた私達👍
と言うか、私🤣✌️

ドン・キホーテで下車して、
相方の友人に頼まれたモノを購入し、
すぐ近くにある、ファブリックマートへ✨

パウスカート売ってるところがワイキキには、今はほとんど無くて、WSPの中にあるショップに行きましたが、これが品数も少なく、好みも無かったので、
朝、HISラウンジで相談したところ、
ファブリックマートを紹介してもらいました。
ファブリックマートは知ってるのだけど、
車で通る程度で、行き方は知らなかったし、
ドン・キホーテの近くと教えてもらって
本当に助かりました!
生地屋さんなので、パウスカートがあるかどうかはわからないけど…と言っていたけど、
たくさんありましたー!!
そう言えば、スワップミートでも好みのパウスカートは売ってなかったのです。
買ってきたパウスカートはオレンジ(これはラナイ島カラーでフラで使う)あと1枚は可愛いな❤️って思ったモノ。
$39.99でまあまあかな。円安だけどね。

それから歩いてアラモアナセンターを抜け、
アラモアナビーチへ行きました!
アラモアナビーチでゆっくりまったりしてきました。
やっぱりビーチはイイね👍

この日の帰り、アラモアナセンターでも色々見たり、夕飯を新しくなったフードランドで買い物したりしてたら20時をちょっと過ぎてしまってTrolleyがなくなってしまい、
歩いてホテルまで、帰ったという…😱
1時間歩きましたよ。10㌔程度かな💦
まだまだ元気で歩けることに感謝🙏

#ハワイ
#ワイキキ
#アラモアナセンター
#アラモアナビーチ
#アラモアナビーチパーク
#ファブリックマート
#ドンキホーテホノルル
#ワイキキトロリー
#HIS
#パウスカート
#フラ
#ストレッチヨガ
#フラ講師
#ストレッチインストラクター
#トータルビューティー
#一日一汗
#ホットヨガ
#アラカン