テレビ壊れた | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

image

image

image

テレビ壊れた😨→新しいテレビ

6/12(水)の朝起きると、テレビが映らない💦
もっと早く起きて仕事に出かけた相方に連絡すると、相方が起きて出かけるまでは、普通に観れたと。
じゃ、その後、何らかの理由で映らなくなったんだねーと
午前中はホットヨガがあるので、帰ってからも映らなかったらJ:COMに電話しよう、と
ホットヨガに出かけました。
帰ってからもテレビは映らん💦で
J:COMに電話して、
J:COM機器が悪いのか、テレビ本体がだめなのか確認したい、と言ったら、
ただいま障害が出ていて作業中なので、様子を見て欲しい、と言われたのです。
で、夕方からフラレッスンがあったので、
その後、18時過ぎても映らないので、
またJ:COMに問い合わせしたら、
障害は直ってるらしい。でもテレビなどの機器で正常に動いてないお宅があるので、個別に伺うようにしてます。と言うので、
すぐ来て欲しかったけど、次の日(木)の12時〜15時の間だと。 
もーめちゃくちゃ不便で
私の寝室の22型の液晶テレビ、夫婦2人でベッドに腰掛けて観る…
なんか笑える🤣🤣🤣
(木)、13時過ぎにJ:COMの人が来て、確認したら、テレビが壊れてると😱

そもそも障害って、Wi-Fiの通信の方でテレビは関係なかったんだって


「じゃ、なんで電話でそれを教えてくれなかったんですか?」

ってちょっと怒った風で言ってみたけど

その、作業する人も、「そーですよねー」ガクッ(笑)
ま、そーですよね、わかるわけないか😥
で、その日、相方が帰るなり、
ららぽーとのノジマに買いに行きました。
次はデカいテレビ!ってずっと思っていたのだけど、
55インチで手を打ちました。
42インチ→55インチだけど、
まだまだ、大きいテレビが置けそうだわ🤣
何年後かわかんないけど、次は70インチくらい置きたい🤣🤣🤣

時間指定ができないので、今日、日曜日の配送になりましたが

4日間の不便な生活でした。 

ちなみに前のテレビは17年観ましたので、充分役目果たしてくれました。



昨日はモーニングストレッチ(ヨガ)で
市報に募集を載せたら、お電話何件か頂き、増えました!
定員10名かな、と思ったけど、11名?12名くらいまでイケそうです。
先週と、昨日は10名でした。
ありがたいことです。
クラス増やせそうです!
頑張ります💪