両家初顔合わせ | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

ALOHAやしの木トロピカルカクテル

年が明けて、1月ももう後半💦

ブログも放置になるほど、

なんか忙しない毎日💦

新年1回目のストレッチヨガは

8名も参加してくれて、嬉しかったし、

フラも今年の文化祭に向けて

みんなやる気満々で、なんかとても嬉しい✨

バイトは繁忙期に入って、

忙しいし、シフトもたくさん入らされて

勤務地が遠いので、

(電車2つを乗り継いで1.5時間)

毎回タウリン3000ドリンクが手放せなく

なりました💦

バイト先は近いに限る、と思っているのに

背に腹は代えられないと言う思いで

この繁忙期は乗り越えようと思ってるが、

繁忙期終われば、転職します。

仕事的には

嫌いじゃないし、好きなんだけど、

やっぱり近いに限ります。

時は金なり、ね。

そして右肩腱板損傷ですが、

痛さの持続に我慢ができなくなって

とうとう接骨院に通うことにした😭

と言うのは前回のブログでも書いたよね。

そして

接骨院の院長からは

五十肩だと言われ😱ガ~ン

整形外科の先生からは

肩腱板損傷と言われたのだけど、

(原因が明らかにわかっている)

きっかけはどうであれ、

症状は五十肩と同じなんだってー😰

肩は複雑だからねーと言われた。

今は

週4日通う、ホットヨガでの

ダウンドッグもできなくなって💦

手をずらしてやってます😭

1月末で、チャトランガの怪我から

5ヶ月経つけど、

今が一番腕が動かない時かもー💧

底辺でこれからどんどん

良い方向に向いてくれればいいのだけど。

接骨院の院長のリハビリのマッサージが

めちゃくちゃ痛くて💦

前回は

背中側の肩をめちゃくちゃ痛くされて

それから、また痛さが続いてるのね。

痛みには強い方なんだけど、

ひえ~🤐って叫んでしまうくらい。

早く治って、フラもキレイに踊りたいし、

ストレッチヨガも

きちんとした見本が見せられるように

早くなりたいなー😭

先週19日(金)は

まほちゃんの家族と

鎌倉プリンスホテルで

初顔合わせでした✨

その前の12日(金)は

息子の美容室に白髪染めをしに行ったし、

連続で神奈川県藤沢市に行っていますね。

そして、

この2週とも

電車が遅延😰

12日の時は、10分の遅れで済んだのだけど、

19日は30分も遅れてしまい💧

クソ西武線を恨みます💢



12日の模様☝

まほちゃんの家族は

愛知県豊橋市から車で来てるのに、

おまたせしてしまって、

しかも初めてお会いするのに、

ホントに印象悪いし、申し訳ない💦

そして、

息子さんの車、

私が左側後部座席に乗ったせいで

タイヤまでダメになってしまうと言う💦

藤沢って

住宅街はほっそほその道で、

しかも相互通行。

それなのに、

豪邸が多く、高級車が多い。

高級車=大きい車体

すれ違いできないなんてしょっちゅうで

後下がったりなんだり。

いつかぶつけるんじゃないか、

と思っていたら

左の後ろをポールにこすったと。

変な音がなってたところに

私が乗ってしまい、

タイヤまでダメになったーと。

私が悪いの?

ま、到着遅れなければ

車でお迎えしてもらうこともなかったから

クソ西武線が悪い❗

修理に20万以上かかるなんて、ショック😱

鎌倉プリンスホテルは

七里ヶ浜の目の前の高台にあって

ロケーションは最高✨でした。

いろいろなプリンス、行ったけど

鎌倉プリンスは初めてでした。

でも遅れたせいで、なんか落ち着かなくて

全然写真が撮れなかった😭

お食事はアニバーサリーのコース




鮑は何年ぶりか!10年以上ぶりに

食べたけど泣ける美味しさ😭

なんと伊勢海老も😱

誰かの結婚式で食べた以来

美味しすぎる❗❗


どこ産か、忘れたけど和牛のヒレ

いつぶりよ。




とにかく美味しくて豪華で、

お値段もそれなりだけど、

まほちゃん家族が素敵すぎて

家族になれて本当に幸せでした❤️🥰


まほちゃんは3姉妹の一番上で、

妹さんが二人いるんだけど、

美人姉妹だね✨

息子たちからは



AKOMEYAの鯛めしセットいただきました。

気が利くまほちゃん🥰

人生には、いろいろなことがありますが、

息子たちが幸せで

みんな健康で、

私も本当に幸せで感謝しか無いです。

まほちゃんのお父さん、お母さんが

温かくて、

泣けてしまいました😭

帰り、

鎌倉プリンスは

国道134側にバンケットホールがあり、

そこと、ホテルを繋ぐエレベーターが

あるのですが、

1分半かけて登ったり降りたり。


せっかくなので、

乗りまして、


座れるので、

ここでやっと写真😆

MAHALO🌺