ハウアーカラフラ忘年会パーティー | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

ALOHAやしの木

 

新年あけましておめでとうございます。門松

 

年が明けてからそろそろ1週間経とうとしていますがガーン

 

年末、息子のいる藤沢にプチトリップしたり、

 

明けて2日は息子が帰省してきたり。

 

特に何をするでもなく。。。

 

ただただ、ブログが滞っているだけでして。

 

右肩腱板損傷に関しては、

 

とうとう、我慢の限界あせるって感じで。

 

ずっと痛いのが限界。

 

腰が痛かったり、首が痛かったり、

 

何かあると通っていた、接骨院さんのお世話になることにしました。

 

ちょっとこじらせてしまったらしく

 

(もっと早く来れば良かったのに)

 

やはり完治には1年くらいはかかるから頑張りましょう、と

 

言われたけど。

 

すでに4か月我慢してるんだけど、

 

それは含みますかね?とは聞けませんでしたショボーン

 

そして、年末にプリンターを買ったんだけど、

 

息子が置いていった9年モノのプリンターが壊れていて、

 

プリンターは何気に商売道具なので、不便にしてまして。

 

バイト先でこっそりプリントアウトしてみたりてへぺろ

 

フラの生徒さんに頼んだり。

 

でも年末、年賀状も作らなくちゃってことで、とうとう購入しました。

 

息子が買ったときは1万円もしなかったのに、

 

おなじようなモノを頼んだら、

 

25000円もするのよ~ガーンなんてこと!

 

でも仕方ないんで、買いましたよえー

 

息子が2日に来たんだけど、

 

その時も、ノリで音譜

 

ブルーレイも見れるDVDプレーヤーを買ってしまったし。

 

まーこれも商売道具なんでね。

 

前に買ったやつは、ブルーレイは観れないプレーヤーだったんだけど、

 

それでも全然いいんだけど、

 

息子が持って行ってしまったので、

 

DVD観るときはPCを使ってたんですよね。

 

画面小さいし、いちいちPC立ち上げるのも面倒で。

 

行ったスーパーに入ってるノジマが閉店セールをやってたんで、

 

ホントにノリで買ってしまいました。

 

って言うことで、年末年始ってホントにお金使うんだな、って

 

実感してるところです。

 

年末23日土曜日がストレッチヨガ教室の最後のレッスン。

 



3月がら始めて、最初は私のアナウンスもたどたどしく、

 

レッスンの進め方もぎこちなかったのに、

 

ほとんどの皆さんがそんな私を温かく見守りながら続けてくださって、

 

私も成長することができたんですよねえーん


 だいたいいつも6名は参加してくださいます。


この日は7名参加でした。


人間は生きている以上、成長しなくてはいけないし、

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいの日でした。

 

そして27日はフラレッスンの最後の日。

 

レッスンのあとには、楽しいパーティーがあります!

 

ウチのパーティはホントに楽しくて音譜

 

いつも大爆笑のうちに終わります。





 



今回は生徒さん皆さんから、サプライズのプレゼントがありドキドキ

 



泣いてるんだか爆笑してるんだかわかりませんね。

 





最後はやっぱりピンクレディー大会で締めくくり。


このカルメン77は何回観ても面白い🤣🤣🤣

 

また来年も文化祭発表会に向けて頑張ります!!

 

MAHALO