年末に藤沢へ | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

ALOHAやしの木トロピカルカクテル

12/31大晦日

今日、絶対買わなくちゃいけないもの

トイレットペーパー。

JAFでもらうサンドラッグの

1商品15%OFFクーポンが今日まで。

雨予報だったけど、早くに止んで、

午前中のウチにチャリ🚲で行ったのに、

なんと

そのクーポンが、

合計1000円以上買った時に一番高い商品

が15%OFF、というのに変わっていて🤐

なんそれ?

ホントにズルいわ💢

どこにこの怒りをぶつければいいの?

でももういいや…

なんかそんな元気もないわ。

そーなんだーー😅って言って

だまって買ってきました。

一昨日から昨日は

藤沢の息子のところに泊まりで行って

きました。

息子、美容師になってから、

年末31まで仕事。

年始は3日から仕事が普通のことでしたが、

藤沢にきて、初めて29日〜3日まで休みを

取った、とのこと。

何か予定がある、とかではなくて、

一般的な休みを経験したかった、みたい。

だから、1泊で散財しに来ました〜😂😂

29日はラーメン食べて、



(息子がいなくなってからはラーメン食べに行かなくなってたなー)

買い物して✨(まずは湘南モールフィルで日用品)

スタバで抹茶の米粉のロールケーキを

買って

一回家に帰って息子自慢のコーヒーで

いただいて✨

私、初めての湘南テラスモール✨

来年の家族の会食(お互いの家族揃ってのお食事会)

のための洋服を買ってあげました😱

私も買いたいんだけど💦

夜は仕事だったまほちゃんも合流して

19日がお誕生日だったまほちゃんのお祝い🎀

でまた牛タン😆



そして私はお宿の8ホテルへ。

8ホテルは今年4月以来2回目。

凄くオシャレなホテル。

朝食も美味しい✨





今日のお部屋はサラ・カードルだった💕





チェックアウトしたら、また息子の家に行って、

チャリ🚲で海へ

暖かくて、サーフィンするにはもってこいの日。





チャリ🚲で15分くらいの鵠沼海岸まで。

私は今日は仕事のまほちゃんの

ビーチクルーザー🚲をお借りして😊🙏

ビーチクルーザー、

前にも乗ったことはあるけど、

やっぱり怖かった〜😱

逆回しがブレーキ、というのが、

頭ではわかっていてもとっさにできなかったり💦

息子はとなりにロングボード乗せて、

バランスがよくとれるなーと

関心してしまいました。

やっぱり若い人はすごいなー😆






息子、サーフィン、大好きなんだなー❤️

だって3時間以上入ってた😱

私、待ちくたびれましたー💧

帰り、お腹も空いて、

鵠沼海岸の駅前にある

マフィンやさんで、

マフィンとシュークリーム買って帰りました。





私がむかーしむかし、

夢見て憧れた生活を息子が実現させていて、

羨ましいのと同時に尊敬しています。

ありがとう❤️

帰りは小田急線が長くて…

寂しいけど、またお正月に会えるみたい

だから🥰嬉しい

私のブログを読んでくれている皆さん。

今年も、ありがとうございました。

ただの備忘録、自己満足、

私のブログを読みに来てくださる

少数派の皆さん🥰

つまらないかもしれないのに、

ホントにありがとうございます。

来年も変わらず、こんな感じですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいね🥰🥰🥰

MAHALO🌺