ラグビー女子 | マリリンのハワイ大好き

マリリンのハワイ大好き

フラダンスインストラクター。フラダンサー。ママドル2003優勝。ジニエブラ愛用者モデル。ハワイ、アメリカTVドラマ、旅行、グルメ、ファッション。日常、独り言と言う名の愚痴など。

ALOHAやしの木トロピカルカクテル

2月に入って第1週目の土曜日。

ストレッチヨガ教室は第2.3.4土曜日、

フラ教室は第2.4土曜日なので、

第1と第5(ある時)土曜日は

完全OFFと言う事😱

本当なら

右肩腱板損傷のリハビリに

接骨院に通うはずなのだけど、

(絶対に五十肩とは認めない🤣🤣🤣)

なんか、行く気がしなくて、

(行っても全く痛みが無くならない)

もー今日は

アメリカテレビドラマ三昧にする!

と、朝から決めました。(昨日の夜から🤣)

昨日も仕事で遅かったし、

明日も仕事だしさ。

スーパードラマTVは観れなくなって

しまって、

NCIS:ハワイとCSIベガス、

ローアンドオーダー性犯罪特捜班が

観れないのがものすごくイタイ💧

でもローアンドオーダー性犯罪特捜班は

FOXでも観れるのだけど、

放送する回数が桁違いに違うの。

(FOXの方が少ない💦)

そして、

一番視聴率高いAXNも

なんだかアクションチャンネルに

名称が変わって、

路線が変わってきた。

世界中のアクションドラマをやりますー

みたいに、楽しそうに言ってるけど、

どれも魅力無し。

やっばり、

アメリカドラマの映画並みにお金かけたり

するところは

敵わないのよね。

演出とか、カメラワークとか、

アメリカテレビドラマには敵わないのですよ。

そして今日は

私立探偵マグナムのキャッチアップが

あるので、

それを観続けます。

すでに1回以上は観てるのだけど、

何回観ても面白い✨

しかもマグナムはハワイのお話💕

ハワイ…もう5年行ってないなー。

そろそろ行きたいなー✨💕

先日、ずっと買おうか悩んでいたモノを

セール終了滑り込みでポチって購入。



ジャパネットタカタのナノバブルシャワーヘッド。

テレビでプレゼンを何回も観て、

めちゃくちゃ欲しいと思いながら、

最近の出費なんかを気にして

なかなかポチれなかったけど、

思い切りました。

我が家のお風呂もハワイ感満載です😂

で、ラグビー女子のお話。

去年末からラグビーリーグワンが始まり、

12/9(土)は

朝からストレッチヨガ➜フラを済ませて

初めての味スタ。

静岡ブルーレヴズ戦

いつも一緒に行く、チケット取ってくれる

東芝OBのがまちゃんと応援です。



バックスタンドは眩しいので、

ツバの大きい帽子とサングラスは必須。


東芝ブレイブルーパス東京カラーは赤🔴

43ー30で東芝ブレイブルーパス東京の

勝利でした。

1/7(日)は

事前から仕事休み入れといての参戦。

神奈川県の等々力競技場で

クボタスピアーズ船橋東京ベイ戦






カミナリ様みたい😆

私にはレインボーを貸してくれた!

24ー20で東芝ブレイブルーパス東京の

勝利。

1/14(日)

2週続けてラグビー観戦❗

この日も、お仕事休み取ってました、このために。

秩父宮ラグビー場で

三重ホンダヒート戦。


この日は

来場者先着3000名に

ブレイブルーパス東京のニットキャップの

プレゼントがあり、

キックオフの3時間も前から並びました。

そして無事ゲット👍



でもこの人はカミナリ様





遠くからでも目立つのよ。



40ー12で、東芝ブレイブルーパス東京

勝利デース❗

1/27(土)は

豊田スタジアムで

トヨタ戦12ー28で勝ったし、

今年の東芝ブレイブルーパス東京は

まだ負けなしデス❗

期待できますねー✨楽しみデース❗

37年前に東芝に入社してから

周りにラガーマンがたくさんいて

ラグビーが身近に。

おのずとラグビーファンに

なりました。

フィールドスポーツの中では

絶対にラグビーが一番面白いと思います❗

それではまた

MAHALO🌺