ダイエット再開の本音 | 100キロ超からのメガダイエット

100キロ超からのメガダイエット

ダイエットしてはリバウンドの繰り返しで、気が付けば100キロ超に・・・今度こそと思いながら始めたダイエット日記です

なぜダイエットを再開しようとしたか。

それはもう一度痩せたいとか、健康とかではありません。そんなのが目的なら維持できていたはずなので^^;

なぜかというと・・・冬に履くGパンが無くなったからです。

過去の記事で書いたブカブカになったGパン。気がつくとまたそのお世話になる時が来たんですが長年愛用していてかつここ1年ほどタンスにしまいっぱなしにしていた影響もあり膝の記事が弱くなってたんですね。
履こうとした瞬間そこを蹴破ってしまいました><

けっしてはちきれたわけではないですよ~


泣く泣く新しいGパンを購入することに。
今回はそれをはかなくなることをモチベーションにしています。

1.食事量は普通でもおやつや捕食をやめれば痩せる
2.適度な運動だけでも体質改善できる

過去の経験から上記は間違いありません。サプリやダイエット食品も不要です。
ビタミンなどの栄養素補給のサプリはあったほうがいいと思いますが。



********************************************************
 ①前回の開始日
 ②前回のMAX
 ③今回の開始日
 ④本日の記録
********************************************************
①2011.09.18 体重:109.6 体脂肪:28.7

②2012.03.09 体重:88.9 体脂肪:19.5
 (約6ヶ月 体重:△20.7 体脂肪:△9.2)

③2013.10.05 体重:106.6 体脂肪:26.5
 (約19ヶ月 体重:17.7 体脂肪:7.0)

④2013.10.09 体重:102.8 体脂肪:25.0
 (約4日 体重:△3.8 体脂肪:△1.0)
********************************************************