花木九里虎 | 中迫剛オフィシャルブログ「語れり尽くせり。」Powered by Ameba

中迫剛オフィシャルブログ「語れり尽くせり。」Powered by Ameba

中迫剛オフィシャルブログ「語れり尽くせり。」Powered by Ameba

漫画『WORST』に登場する最強キャラ

エロエロリストで一夫多妻の性殖鬼




得意技は右ハイキック a.k.a.消えるケリ




WORSTでは間違いなく一番好きなキャラです


先日、ひょんなことから維新の会で大阪市会議員の村上栄二さんが持つキックミットに蹴りを放つというパフォーマンスをさせていただいた


実は村上さんは、とある総合格闘家の方と仲が良く、何度かその人のミットを持った経験もあったらしいのですが


後日、「中迫さんの蹴りはこれまでのとは全然違った。突然蹴り脚が目の前に現れるので、九里虎の蹴りってあんな感じなんだと思った」と感想をいただきました


それまで互いにクローズがお好きなことは知っていましたが
僕が九里虎が好きだとか突っ込んだお話はしていなかったので驚きと妙な感覚の嬉しさがありました(笑)





そういえば一時期、何をを血迷ったか夏真っ盛りに九里虎のようなモジャモジャ頭にしていたこともありました