東北コンテスト リザルト | アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線+クルマ+バイク=趣味の融合 の備忘録。
バイクジャンルに登録ですが9割はアマチュア無線の記事です。

4月21日にプチ参加したオール東北コンテストは

約1ヶ月半で結果発表されました。仕事が早いですね。

 

時間限定の部分参加でしたので順位は気にしません。

Webに足あとを残せました。

 

毎月恒例の7エリア滞在中ですが、今回はお相手が中々見つかりません。

毎朝、430MHzモービル局は入感しますが、お仲間同士の交信なので割って入る事もできません。

 

金曜日に地元へ戻りますので、また来月チャレンジします。。。

 

ー・・・ー

 

そう言えば、昨夜(6月5日)に確認したところ、自局の免許情報(5月29日)がようやく更新されていました。

 

週末に帰宅したら、電波利用料納付書が届いていると思います。