オール東北コンテスト 部分参加 | アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線+クルマ+バイク=趣味の融合 の備忘録。
バイクジャンルに登録ですが9割はアマチュア無線の記事です。

4月21日(日)は午前中のエクササイズ終了後、オール東北コンテスト にプチ参加しました。

 

自局は1エリアの運用ですので「管外局」です。

「管外局」は7エリアの「管内局」と交信しなければポイントにならないルールなので、7MHz帯を行ったり来たりして呼び回りました。

 

毎月の7エリア滞在時にV/Uで交信していただいた各局からも電信及び電話でポイントを頂きました。

交信ありがとうございました。

 

2時間ほどの参加ですので大したスコアではありませんが、電子ログも提出完了しました。

これでJARL東北地方本部HPに足あとが残せます。。。

 

GW連休明けは再び7エリアに滞在予定です。

V/Uハンディ機のみの運用ですが、現地で再びお会いできるのを楽しみにしております。