特別な日の7エリア移動 | アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線局JM1MKRのブログ

アマチュア無線+クルマ+バイク=趣味の融合 の備忘録。
バイクジャンルに登録ですが9割はアマチュア無線の記事です。

今年の3月11日は臨時の7エリア巡業が入りました。

 

本業の7エリア拠点は被災地にあります。

14時46分には心の中で祈りを捧げました。

 

定宿に入りTVをつけると現地の追悼式のニュースをやっていました。

 

13年前の自局ブログを見返して当時を思い出しました。

Yahooブログからアメブロへ移転した際、皆様のコメントは削除されてしまいましたが。。。

 

定宿から144MHz FMで毎夜CQを出しましたがお声は掛かりません。今回は坊主でした。

高層階ですが前回と反対向きの部屋が原因と思われます。

仕方ないのでYoutubeの某実験大好きな動画を見ながらふて寝しました。


4月上旬は4泊5日の定期巡業を予定していますので、懲りずにまたCQ出してみます。。。