誓ったのに〜〜〜 | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク


今日から3連休~音譜

寒いけど、お天気はイイからお出かけ日和!?
でも、私にはお掃除&お洗濯日和晴れ
明日お出かけするので、今日は頑張ります!!





昨日UP出来なかったので、一昨日の晩ごゴハンナイフとフォーク
photo:01


・とり天
・青梗菜の胡麻和え
・京揚げ焼き 生姜醤油で
・大根のお味噌汁


前日 呼び出し勤務で、夜中呼ばれてクタクタの旦那さんのリクエストは [みんな:03]揚げ物[みんな:04]

スタミナつけてもらわないといけないので採用!!
気持ちヘルシーに、ササミのとり天にしました[みんな:05]


サクサクラブラブ ふわふわラブラブで美味しかったです[みんな:06]





で、昨日は友達と2人で ゴハンを食べに行って来ました[みんな:07]

大好きなイタリアンのお店へ音譜

スープ
パン
サラダ
パスタ
デザート&ドリンク

のコースを頂きましたビックリマーク
(スープ・パスタ・デザートは選べます)


お喋りに夢中で写真撮るの忘れて、最後のデザートのみ[みんな:08]

いちご苺のロールケーキいちご
photo:02



!?!?!?


[みんな:09]愛妻の日[みんな:10]のケーキ2daysを反省して、「今月はケーキを食べないビックリマーク」って心に誓いましたがあせるあせるあせる


あれから わずか8日、、、
食べてしまいました叫び叫び叫び


コースに入ってたから仕方がない!?



今日は、昨日食べた分以上動いてカロリー消費します[みんな:11]

とりあえず、今から拭き掃除頑張ろっ[みんな:12]




皆さん、ステキな休日をお過ごし下さいね~ラブラブ






iPhoneからの投稿