満足♡ 満足♡ | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク


三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか!?




昨日は、旦那さんとお出かけ~DASH!
竜王のアウトレットに行って来ました!!


久々のアウトレット、竜王は初めてでしたがテンションが上がりましたアップアップアップ



洋服は、冬物はもう少なくって 春物が出てました黄色い花

春物を2点お買い上げ~音譜



旦那さんは、ナイキやアディダスなどで ゴルフウェアやスニーカーを購入ゴルフスポーツ



全く予定に無かった コーチ にふらっと入ると、更に30%OFF のカードを渡され!!
なんだかテンションUPアップ

「好きなんあったら、買ったら~ビックリマーク」って言う 旦那さんの天の声で、スイッチが入り[みんな:01]
必死で品定め目

悩んだ挙句、旦那さんオススメのバッグに決定~!!

買っちゃいました[みんな:02][みんな:03]

まんまと、アウトレットのマジックにハマりましたがあせるあせるあせる
気に入ったから、満足ラブラブ




あとは、無印良品 とか たち吉 で食器を少し
photo:02



ルクルーゼでマグカップを衝動買いあせる
って、新婚か~叫び
photo:03






アウトレットに行くと、テンションが上がってアップ
要らないものまで買っちゃう事もありますが、今回は 大満足音譜




竜王のアウトレットは初でしたが、ウチからは1番近いから 次回もココかな、、、!?


フランフランが無いのが残念ですがあせるあせるあせる





明日から、またお仕事頑張ります[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿