賞味期限切れのスタミナ飯(≧∇≦) | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ビックリマーク



昨日のむかっ怒りブログむかっ読んで頂き、しかも同調して下さりありがとうございました[みんな:01]


昨日は書きませんでしが、、、


勿論 車の中で1人で毒吐きまくったしメラメラ(内容は自粛させて頂きますあせる)


後ろにピッタリ着いて、あおり気味に右に寄せたりメラメラ


最後は、おっさんが右折レーンに入ったので 追い越し際に思いっきりメンチきったりメラメラ


よく考えると、全く大人の対応では無かったです[みんな:02][みんな:03]


が、そんな事では私の怒りメラメラは収まらず、昨日のブログとなりましたビックリマーク


ブログに書くことで、ちょっとスッキリしました[みんな:04][みんな:05]







昨日は、旦那さんが呼び出し勤務の日DASH!
だから、サッと作れてサッと食べられるメニュー!!



冷蔵庫に賞味期限が1日切れたキムチがあったのであせる キムチチャーハンに決定~[みんな:06]



[みんな:07]昨日の晩ゴハン
photo:02


・訳ありキムチチャーハン
・鶏手羽とニラの中華スープ
・サラダ


連日の訳ありメニュー[みんな:08]
勿論、キムチが賞味期限切れって事は内緒です[みんな:09]


いつもは、豚バラで作るキムチチャーハンですが、昨日は JUNAさんレシピで挽肉を使用ビックリマーク


何も知らない旦那さんは、「美味いアップ 美味いアップ」って訳ありキムチチャーハンをモリモリ食べてました[みんな:10]



訳ありキムチチャーハンで スタミナ補給出来ました[みんな:11][みんな:12]





iPhoneからの投稿