愛妻家⁈それとも、、、 | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ビックリマーク



昨日 知った[みんな:01]愛妻の日[みんな:02]


そんな事 全く知らない、おそらく愛妻家であろうウチの旦那さんに、メールで教えてあげました[みんな:03]



[みんな:04]今日は、愛妻の日 なんやって~ビックリマーク
日頃の感謝の気持ちラブラブお待ちしてま~す!!
LAWSONのスイーツでイイよ(笑)[みんな:05]



LAWSONのスイーツでイイって、謙虚なワタシ[みんな:06]
帰りが遅くっても買って来いよむかっってプレッシャーじゃないですよ[みんな:07]



こんなメールを送って、愛妻家であろうウチの旦那さんの帰りを待ってましたが、、、




8時過ぎに帰宅DASH!
アレ!? 手ぶらはてなマークはてなマークはてなマーク


「えぇ~~~叫び叫び叫び
LAWSONのスイーツは~~~!!
愛妻の日やって、メール送ったやん[みんな:08]


「えっ!?メールはてなマークはてなマークはてなマーク
あっ、ホンマやビックリマーク気づかへんかったわあせる



LAWSONスイーツ食べる気満々だったから、めっちゃショックを受けてたらダウンダウンダウン



旦那さんが玄関へ目

そして、手にはケーキ屋さんの箱が!!



「えぇ~っ!!
○○のケーキ買うて来てくれたんアップアップアップ
ロロロ ローソンでえぇって言うたのに~ラブラブ」←嬉しすぎてシドロモドロあせるあせるあせる


「LAWSONじゃ、味気ないやろビックリマーク
俺、愛妻家やし[みんな:09]


って、Good job!! 愛妻家さん[みんな:10]
photo:01







ルンルン気分(古い⁈)でゴハンを用意音譜

[みんな:11]昨日の晩ゴハン
photo:02


・豚の生姜焼き
・切り干し大根
・大根と明太子数の子のマヨ和え
・玉子とほうれん草と玉ねぎのお味噌汁


ケーキ[みんな:12]は、予定外だったのでガッツリ生姜焼き定食[みんな:13]


野菜がめっちゃ高いから付け合わせは、もやしと豆苗で、、、





食後のデザートはもちろんコレ[みんな:14]
photo:03


photo:04


写真暗いですがあせるあせるあせる

私は、上のキャラメルポワール
生キャラメルでコーティングされてて、濃厚で美味し~アップアップアップ


愛妻家さんに感謝ドキドキ


でも、、、
あのメール見てこのケーキ[みんな:15]

もしかして、恐妻家かもあせるあせるあせる









iPhoneからの投稿