地味〜なお返し♡ | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ビックリマーク


今日は久々に土曜日 半日出勤DASH!

帰りは、コートもいらないぐらいのポカポカ陽気晴れ
気温 17℃!!!!
明日も暖かいといいけど、、、





さて、昨日の晩ゴハンですが

愛妻の日 のプレゼントのケーキを連日食べるから ヘルシーに、、、

と、思いつつスーパーをウロウロ目

で、旦那さんの好きな物を発見ビックリマーク
地味ですが、お返しのつもりです[みんな:01]


地味すぎて 衝撃を受けない様に、心してご覧下さいあせる










[みんな:02]昨日の晩ゴハン
photo:01


・ハタハタの干物
・切り干し大根
・ほうれん草とエノキのお浸し
・ホタルイカ
・しじみのお味噌汁

めっちゃ地味~[みんな:03]
おじいちゃんとおばあちゃんのゴハンみたいあせるあせるあせる


でも、旦那さんの好きなコレ左下矢印
photo:02


[みんな:04]ホタルイカ[みんな:05]
新物でちょっと高かったけど、ケーキのお礼ラブラブ←渋すぎるあせる

目と口?口ばし?をとって、旦那さんは辛子酢味噌、私はジュレポン酢で頂きました音譜


旦那さんの好きな しじみのお味噌汁もつけました!!



地味ですが、旦那さんはご満悦アップ
しっかりお返しアピールしたので、来年の 愛妻の日 も期待出来るかも!?






そして、昨日も食後にケーキ[みんな:06]
photo:03


photo:04



私は上の可愛いケーキを頂きました[みんな:07]


来月の旦那さんの誕生日まで、ケーキは我慢[みんな:08]

って、たった1カ月やん[みんな:09]





iPhoneからの投稿