今日は何の日⁈ | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ビックリマーク


今日はお休み~[みんな:01]

お天気も良く晴れ お洗濯・お掃除がはかどりました音譜



さっきTVで見たんですが、今日は何の日、、、!?





1月31日はてなマークはてなマークはてなマーク







1をアルファベットの I (アイ) と読んで、、、、









[みんな:02]愛妻の日[みんな:03]

なんですって!!




私が知っててもね~[みんな:04]


旦那さんビックリマーク
今日は 愛妻の日ラブラブですよぉ~!!


って、誰かウチの旦那さんに教えてあげて下さ~い!!


そして、旦那さんビックリマーク
愛する妻にケーキ[みんな:05]プリーズ[みんな:06][みんな:07]



な~んて、私の心の叫びは 届かないでしょうね[みんな:08][みんな:09]



コレをご覧になった愛妻家のあなたビックリマーク
今日は是非、愛する妻にささやかなプレゼントをブーケ1ケーキ、、、ラブラブ






[みんな:10]昨日の晩ゴハン
photo:01


・鮭とほうれん草ときのこのクリームパスタ
・野菜サラダ
・ベーコンとチーズ入りバケット

ヘルシーが続くと、こんなのが食べたくなっちゃいます[みんな:11]


ミートソースと迷いましたが、こってりクリーム系が食べたくってあせるあせるあせる


こってりクリームパスタ 美味しかったです[みんな:12][みんな:13]








iPhoneからの投稿