リメイクでヘルシー♡ | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ビックリマーク


祝日ブログ1周年 おめでとうコメント をたくさん頂きありがとうございましたラブラブ



少し前に、一緒に飲みに行った後輩に
「この歳でお友達を作るにはどうすればいいかはてなマーク
って聞かれましたが、


確かに、大人になるとお友達作るの難しい汗


働いてると職場でお友達が出来たり、
お子さんがいるとママ友が出来たり、
後は、旦那さんの繋がりとか、習い事での出会いとか、、、


色々あるとは思いますが、大人になると利害関係なしのただの友達って、作りにくいかもあせる


その話をしてる時に思い出したのが、
[みんな:01]ブロ友さん[みんな:02]
会った事もないし 顔も知らないけど、気が合うし 刺激し合えるし 愚痴も言える大切な存在ラブラブ


だって、めっちゃ仲の良い友達でも こんなにウチの晩ゴハン知ってる子いないし[みんな:03]


この1年で、色んなブロ友さんとの繋がる事が出来て、本当に幸せドキドキ
私にとってブロ友さんは、大切なお友達です[みんな:04]



ってあせる小っ恥ずかしい事 書いちゃいましたが、これからも仲良くして下さいね[みんな:05]





[みんな:06]昨日の晩ゴハン
photo:01


・鰤の塩焼き
・リメイク豆腐団子のスープ
・豆苗の卵炒め
・温豆腐のとろろ昆布のせ

昨日もヘルシー!?
前日残った 豆腐ハンバーグのタネをお団子にして、 白菜・大根・えのきを加えて あっさり和風のスープにリメイク音譜
photo:02





昨日も、フワフワ豆腐団子でヘルシー晩ゴハン[みんな:07][みんな:08]


今晩は、脱・ヘルシー!?




iPhoneからの投稿