祝☆1周年 | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ビックリマーク


今日は、このブログの1歳のお誕生日クラッカー

毎日の晩ごはんの記録の為に始めたブログ[みんな:01]

見る人なんていないんだろなぁ~って思ってましたが、

今では 素敵なブロ友さんにも出会えラブラブ
私の日常に欠かせないものになりました[みんな:02]


まだまだ1歳の未熟なブログですが、
これからもよろしくお願いします[みんな:03]





では、[みんな:04]昨日の晩ゴハン
photo:01


・豆腐ハンバーグ
・マカロニサラダ
・長芋のコロコロ焼き
・白菜とお揚げのお味噌汁

昨日は、昼間に後輩ちゃんからの差し入れの[みんな:05]プレミアムシュークリーム[みんな:06]を食べちゃったので、ヘルシーにビックリマーク


もはやウチの定番!?
JUNAさんレシピのチキンハンバーグを豆腐ハンバーグにアレンジ音譜

豆腐とえのきとエリンギ たっぷりで、
フワフワ[みんな:07]美味しい~[みんな:08]ヘルシー[みんな:09]


昨日も 美味しく完食しました[みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿