再登場、、、 | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、体調不良ダウン

ゴハン作りたくない、、、




で、こんな風になりましたあせるあせるあせる






photo:01



アレ、、、

同じ様な写真見たことある、、、

って思った方、デジャヴじゃないですよビックリマーク



ハイ、先週と同じ[みんな:01]つけ蕎麦[みんな:02]ですあせる

蕎麦つゆに鳥肉・茄子・万願寺唐辛子・しめじ・舞茸・大根・ネギ
たっぷり入れてこれだけで栄養補給はてなマークはてなマークはてなマーク

あとは、厚揚げを焼いたのと、買ってきたサラダ巻、、、


再び登場のつけ蕎麦に文句を言うどころか、喜んで1.5人前平らげた旦那さん!!

私も体調不良でも、食欲だけはあったのでもちろん完食しましたが、、、[みんな:03]




食後は、初体験の[みんな:04]無調整豆乳[みんな:05]
抹茶オレ音譜
photo:02





本日は、ほぼ体調も戻りましたよ[みんな:06]






iPhoneからの投稿