スパイシー♡ | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログを見て、体調を心配して下さりありがとうございましたラブラブ

お陰様で、完全復帰!!
元気モリモリです[みんな:01]


そんな昨日の晩ごはんは、

・ササミのスパイシー揚げ
・じゃがいもとベーコンの炒めもの
・大根とお揚げのお味噌汁
photo:01



ササミのスパイシー揚げは、以前にも紹介したJUNAさんレシピ、最早ウチの定番です音譜


旦那さんの実家からじゃがいもが届いたので、コストコで買った林檎ベーコンの登場[みんな:02]冷蔵庫の隅に残ってたインゲンと一緒にオリーブオイルで炒めましたビックリマーク少しのお塩とたっぷりのブラックペッパーで、、、!!

林檎ベーコン美味しいアップ
買って正解でした[みんな:03][みんな:04]


明日は、お休みクラッカー
今晩は、ほろよいのアイスティーサワー飲んじゃいました[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿