プルコギビーフで晩ゴハン | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、午前中にコストコに行きDASH!
12時には帰宅ビックリマーク

お昼ゴハンは、コストコのフードコートで買った、大きなホットドッグ音譜
フリードリンク付きで180円!!
旦那さんは、物足りず
[みんな:01]座布団サイズのピザ[みんな:02]をカットして焼きましたビックリマーク
私と義妹も少しだけ味見ビックリマーク

勢いづいた私たちは、味見と称してミニパンオショコラも1つ[みんな:03]




そして晩ゴハンは、コストコで買った
[みんな:04]プルコギビーフ[みんな:05]
後は、家にあったもので適当に、、、

・プルコギビーフ
・茄子と万願寺唐辛子の揚げ浸し
・大根と胡瓜のサラダ
・レタスとトマト
photo:01



プルコギビーフは、万願寺唐辛子と一緒に焼きました。少し豆板醤を加えてピリ辛にビックリマーク
レタスに包んで食べたら美味しいアップ
もちろん、ご飯にも合う合うアップ


コストコ尽くしの一日ラブラブ
充分堪能しました[みんな:06][みんな:07]




iPhoneからの投稿