ガッツリ☆丼 | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、凄い雨雨
ワイパー全開でも追っつかないぐらいあせるあせるあせる
視界悪過ぎで、注意して安全運転心がけてたら、、、










いつも行くスーパー通り過ぎてました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


安全運転で、その先の別のスーパーに寄って帰りました[みんな:04]



そんな昨日の晩ゴハンは、ガッツリ☆丼でしたビックリマーク

・豚の生姜焼き丼
・お味噌汁(豆腐、お揚げ、ワカメ)
・茄子と万願寺唐辛子の煮物(残り物)
photo:01



豚の生姜焼き丼は、ご飯の上にレタスの千切りをひいてマヨを少しかけて
その上に玉ねぎと舞茸入りの豚の生姜焼きのせて、半熟の目玉焼きとネギをトッピングビックリマーク

男子が大好きなガッツリ☆丼ですビックリマーク
アラフォー女子の私もガッツリ食べちゃいましたよ[みんな:05]




週末はお天気が良さそう音譜
私は、明日も仕事ですが、みなさん素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~ラブラブラブラブラブラブ








iPhoneからの投稿