教えて~♡ | アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

アラフォー主婦のひとり言 Ronのブログ

ブログの説明を入力します。

今更とお思いでしょうが、明日コストコデビューする私音譜


超楽しみ~アップアップアップ


そこで、コストコ初心者の私に、オススメ商品やイマイチ商品、お買い物のコツなどなど、、、
なんでもアドバイスお願いします[みんな:01][みんな:02]




では、昨日の晩ゴハンですビックリマーク

・ハヤシライス
・マカロニサラダ
・インゲンとコーンのバターソテー
photo:01



昨日は、旦那さんが仕事終わりで草野球の練習野球
晩ゴハンは、その後なので簡単にすぐ食べられるハヤシライスにしましたビックリマーク



今日は仕事でしたが、早く終わりましたチョキ
明日のコストコに向けて、冷蔵庫の整理をしまーす[みんな:03]




iPhoneからの投稿