「あじさい」と言えば | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

最高気温25.5℃の暖かな1日でした。

 

結婚式が行われたようで、駐車場が混んでいます。

今日は大安ではなく友引ですが、最近は気にしないのでしょうか?

 

本殿まだまだ改修中工事中です。

 

土曜日ですが作業が遅れているのか?屋根の工事していました。

※ちょっとだけヘルメット見えるの解りますか?

 

なのでお参りは今日もこちらです。

 

お守り、おみくじ売り場も賑わっています。

 

寄ってみようと思いましたが

 

結婚式の控室となっていたのでやめました。

 

あじさいは、こんな感じ

小さなカリフラワーみたいですね。

花言葉を調べると色々あって使いづらそうな花です。

 

私にとっての「あじさい」は、

ここの塩ラーメンが好きです。新千歳空港でも食べられます。

 

しばらくカロナールのお世話になっていません。

先週のお参りが効いたのでしょうか?

それでも、いつ発熱するか解らないのでビクビクしながら過ごしています。

 

今日は天然酵母のパン屋さんへ行きました。

 

今日は首の締め付けがきついです。何故?