さて…どっちだ? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

久しぶりに電車に乗って小樽へ行ってきました

最高気温24度…


思ったより観光客は少なめ、中国語より韓国語のほうが多く聞こえてきます。

反回神経麻痺のときお世話になっていた水晶あめ屋さんは定休日でした。残念

小樽の友人との会食場所はここ!

昭和の時代に逆戻り!混んでました。私達が最後のお客様

安くて、ボリュームあって、美味しい!

今日の朝、検温したら、36.8度。カロナール飲んで、スポーツクラブはお休みにしました。

小樽からの帰りの電車で背中がゾクゾクしてきました。帰宅後検温したら

分子標的薬の副作用なのか?コロナ感染なのか?わかりません。

おやすみなさい