身体も神社も修繕中 | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

最高気温15℃。春が近づいていることを実感します。

このところ晴れの天気が続いています。

 

氷る心配が無くなり祓いから手水に戻っていました。

 

あれ? なんか足場が組まれています。

 

社殿修繕工事中でした。「儀式殿にてご参拝ください」と書かれています。

 

この建物ですね。

 

こちらから回っていくのが順路のようです。

 

お賽銭入れていつも通りにお参りしました。

 

分子標的薬を飲んで1日目です。吐き気というより胃もたれしたような感覚・・・

胃薬もらっておけば良かった。心配した発熱は無く普段どおりの体調です。

スポーツクラブで軽めの運動してきました。

 

まだ1日目ですから、これから色々あるのでしょう。

 

今日も動物カメラマンができないかと、神社へ行った帰りに先日行った公園に立ち寄ってみましたが、

 

寒そうな鴨たちと

 

たそがれているおじさんしか見られませんでした

 

雪解け後の景色は汚いので、今は私が嫌いな季節。

緑色の景色が待ち遠しいです。

 

「ちくわパン」を食べたことがありますか?

クリック