自己注射しました | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

最高気温8℃

暖かくなるにつれ、ファッションに興味が無い私は着る服が無くなって来ました。

この街は春物を切る期間は短いのです。

 

アトピーの注射(デュピクセント)は前回から今日で4週間となり。プツりと蕁麻疹?が出ることが増えてきましたので、

今日の午後打ちました。

 

朝起きて脚に痒いものが出て来る回数が増えて来ると注射の時期です。

朝起きると小さくて痒いのが出てくる

 

何に対するアレルギー反応なのか?は今だに不明。

 

次は4週間後まで頑張れるか!? やってみましょう。

 

パン屋さんの話

クリック