今日の食事 | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

最高気温マイナス1℃と真冬日に逆戻りです。

 

朝のトレーニング終了後に神社へ行きました。

雪が降っていたので13秒の動画で景色をお楽しみください。

行きたくない天気ですね^^;
 
今日もここはしっかり除雪されていました。
 
春が来る気がしません・・・
 
コンテンツは作りませんが、帰りにパン屋さんとスーパーに立ち寄り、今が旬の余計なものまで買ってしまいました。
子持ちではないニシンは98円でしたが、子持ちにしました。卵代100円ということは魚の実より高いという事になります。
 
お昼ごはん
具材を楽しむ系のパン屋さんで、チョコチップメロンパンとベーコンのマルゲリータを買いました。
 
にしんは、お水、みりん、しょうゆ、お酒、砂糖を適当に入れて煮ました。
カレイもそうですが、身がやわかい魚は形が崩れないように鍋から取り出すのが難しい。
料理上手な母の教えでフライ返しを使っています。
 
夜ごはん
 
もっとタンパク質取らないと筋肉増えないですね。
 
寒くなると、首の締め付けが気になります。右頸部の転移は少し小さく固まった感です。
 
 
久しぶりに3分の動画を作りました。
料理作ったり、編集したりって事は、暇だってことでしょうか・・・