今年も通い続けました | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

珍しく朝9時前にきました。

 

すでに新年を迎える準備が整っています。

 

手を合わせて1年分の報告をします。

 

お守り・おみくじ売り場も広げられていました。

 

動物占いの仲間を増やそうか?の誘惑が・・・ 来年にします。

 

帰りの9時頃には駐車場に警備員が配備され、どっと人が来ました。何かあるのでしょうか?

 

外人さんも来ています。

 

今年もお参りを続け、その様子をここに書き続けました。

境物事は始めるより続ける事のほうが難しいと思っています。簡単なことでも1年続けられると達成感を得られます。

ここへ来るのを止めると良からぬ事が起きるのでは?という怖さがモチベーションになっているのかもしれません。

そしてここは心を落ち着かせる場所にしています。

 

色々なことがありましたが、何とか踏みとどまれた1年となりました。

 

来年は神様に泣いて縋っているかもしれません^^;

 

人気のパンは朝早くから並ばないと買えないようです。

クリック