通院月間 | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

最高気温11℃。

雨が降ったり止んだりの1日でした。

なので、街の景色は未だに灰色です。

 

足首と肘の内側がモゾモゾしてきたので、

デュピクセント打ちました。今回は16日間隔。

このアトピー治療薬の注射が、生後6カ月以上に小児にも適用となりました。

(アメリカではすてで使われています)

私が処方されているのは300mgのペンタイプですが、200mgのシリンジタイプを使用するようです。

 

※私は、この治療を勧めている訳ではありません。

ただ、ここに書くことでウザい脱ステや民間治療などのお誘いが来なくなることは期待しています。

 

これで在庫が無くなりました。明日午後に皮膚科を予約しました。

 

そして午前中は、昨日の血液検査とCT検査の結果を聞きに腫瘍内科へ行ってきます。憂鬱・・・

担当医に聞きたい事のメモはスマホに入力しました。

 

長年探し求めてきた!

旅人してくる(山陰・九州編2023)【まとめ2】

クリック