景色で心を和ませる | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

お天気も良く、最高気温21℃(たぶん)と暖かな1日でした。

 

神社は静かです・・・

 

ここの紅葉が進んできました。

 

 

★★★

 

昨日はニセコ方面をドライブしてきたのですが、撮影に失敗したのでサイトを作るのはやめました。

 

少しだけ使えそうな素材があったので、ここにアップします。

高橋牧場 ミルク工房からの羊蹄山

 

共和町の神仙沼

 

小樽港

 

秋の北海道らしい素敵な景色ですね

 

運動したり、素敵な景色を眺めているとメンタル悪いことを忘れられます。

 

山口、福岡、大分県旅行計画中!計画倒れにならなければ良いのですが・・・

 

★★★

パン屋巡りは、番外編を含めると78軒目になりました。

お家のリビングがパン屋さん

クリック