秋の空に変わりました | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

予報どおりの天気になりません。

雨が降らないのは私にとって有難いのですが・・・

 

神社はお祭りでした。

 

歌謡ショーやっています。

客の入りは、私がバンドやっていた頃と良い勝負?です。

 

お神輿飾られていました。

 

神事というより、お神輿かついで、お賽銭たくさんもらって、もらったお金で出店へ行くみたいな、

 

歴史が浅い北海道の子供にとって、お祭りはそんな日です。

 

女の子はおめかしして楽しそうです。

 

来週耳鼻科の定期健診があるので、

私はゆっくりお参りしました。

 

あれ?パンが無い!

クリック