6月最後のお参り | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

最高気温25℃の穏やかな1日でした。

 

私の前でお母さんと2歳くらいのお子さんがお参りしていました。

かわいい・・・

 

静かな神社です。

 

恋昇鯉です・・・

 

あじさいは、やっと色がついてきました。

 

皆さんのことも、自分のことも手を合わせて報告です。

体調不良が続いている方、新しい治療を始めた方、術後の経過観察の方、懐妊中の方・・・

欲張りですね。

お賽銭、たりなかったかもしれません。

 

今日は疲労がたまっているので、今日は休息日にしました。相変わらず腰が痛いので姿勢良くしようと意識してますが、これがなかなか・・ パソコンやスマホ見ていると背中が丸まってしまいます。

 

そろそろ旅人しないと・・・

 

お洒落なパン屋さんで、お昼ご飯を買いました。

↑クリック

番外編含め行ったパン屋は57店になりました。