夏はもうすぐ | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

最高気温28℃と暖かな1日でした。

 

今日は結構人が来ています。

 

地元の人、ネットで調べて?初めて来た人・・・ 色々です。

 

お参りは、

・自分の体調の報告

・心を穏やかに保つ

・皆さんの病気が良くなることを願う

週に1度の時間です。

 

頸の締め付けとアトピーは落ち着いています。声の安定感は今ひとつ・・・ こんな時に限って電話が多いです。

 

少し大きくなった気がします。

 

花が咲くのは、まだ先ですね。

 

今日行ったパン屋さん

↑クリック

東京・恵比寿の有名フランス料理店のパン部門でシェフをしていた人が焼くパンは、やっぱり美味しい。