さてどっち!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

札幌雪まつりは最終日です。

地元の人は「大雪像が小さくなった」と言っています。皆さん!早く来ないとどんどん小さくなって虫めがねが必要になりますよ!???

 

6年生になったお礼を伝えてきました。

そして、これからも宜しくお願いしますと・・・

 

いつも停める駐車場は満車でしたが境内に人は少ない。何故!?

 

この神社は聖地だったり、お祝い事のお参りに来たりで写真を撮っている人も多いのですが、写真を撮っている人が回りに気を使うべきなのか? 回りが撮っている人に気を使うべきなのか?

 

子供が生まれてお参りに来ているご夫婦。1度しかない記念ですからお参りした後、何度もスマホで写真撮影。お参り並んでますが・・・

 

犬を散歩ついでにスマホ撮影。犬が正面向くまで時間がかっています。後ろ通りたい人待っていますが・・・

 

私は、時間に余裕があるので、黙って待つことにしています。

 

私の写真は同じ位置でコンデジをAUTOにしてシャッター押しています。風景記録写真ですから。

 

今日は旗日なのを忘れていました。

調べておいたパン屋は祝日でお休み。

 

それでも行くパン屋に困ることはありません。

 

今日は、米粉とグルテンフリーのパン屋です。

クリック