無理せず予定変更 | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

朝からメンタルが悪く在庫品の安定剤を久しぶりに1錠飲みました。

 

10時から依頼を受けたビデオ会議に出席し、終了後スポーツクラブへ行こうと考えていましたが、気分が乗らないのでパス!モチベーション低いまま筋トレすると怪我する可能性大です。

 

でも時間がもったいないので、眼科へ行きました。眼圧は左右とも10で正常。診察の後、目薬もらっておしましです。やはり、なんちゃって緑内障でしょうか?

 

吹雪の雪まつり会場は素通りして帰宅です。

 

このところ「朝起きて何するか決める」自由な生活ができていません。今月は何かしらの予定ある日が多い。

 

今月中のどこかで、久しぶりに東京へ行くつもりです。

 

 

おもしろいパン屋ですよ!店内写真を拡大して楽しんでください。

クリック