アミラーゼ爆上げの正体は!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

昨夜から雪が降ったり止んだりしています。

 

手術をした左膝の痛みはほとんど無くなりました。説明されたとおり骨折したときとは違い痛みが引くのは早いようです。

 

朝9時予約の内科に行ってきました。

凍った路面の上に新雪が積もっているので滑ります。油断して転倒しないように注意しないといけません。

 

はじめて行く新しいクリニックですが、朝から5人くらい患者さんが来ていました。

医師の対応はとても丁寧。

 

膵臓か唾液腺かの切り分けをするため、血液検査3本して終了。一週間後に血液検査の結果説明と腹部エコー検査です。

 

血液検査高い! 血液検査で原因が膵臓では無いと診断されても腹部エコー検査をするのだろうか?聞くのを忘れました。

 

明日は整形外科クリニックと通院が続きます。

 

朝の天気予報では本日の積雪5cmでしたが、すでにそれ以上積もっています。そろそろ止んで欲しい・・・

 

 

※サイトを更新しました。

あのコンビニではパンも焼いているのですよ!

リンクはここをクリック!