季節のうつりかわり | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

朝はストーブのタイマーを使う季節になりました。

今日も雲の合間から時々日が射す天気です。

 

いつもどおり掃除をして神社へ行きます。

ここの紅葉は街中心部より遅い・・・

 

鳥居からの景色が綺麗です。

 

いつもよりお賽銭を増やしてお参りしました。

 

人も少なく静かにお参りできました。

 

 

ひとそれぞれ願いは違うのでしょうが

 

穏やかに・・・ 幸せに過ごしたい気持ちは同じなのだと思います。

時々境内を1周し、そんな思いを感じることにしています。

 

帰りにお昼のパンを買いましたが、その話は自分のWEBサイトに書いています。

ここをクリックしてご覧ください。

 

 

体調は、股関節の筋肉痛が酷い。ストレッチと運動のし過ぎと思われます。

空気が乾燥してきているせいか? 注射(デュピクセント)が効かなくなってきているのか?痒みが出てアトピーはやや悪化・・・

 

病院へ行く予定が無い日が続くと、とても自由な気分になれます。