掃除の前倒しの前にすること!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

雲が多い1日です。

 

いつもどおり起き出し、掃除をしてからお参りです。

そろそろ年末掃除の前倒しを始めよう? その前に小物の断捨離です。先日、ミニカーを1台800円で売ってきました^^;

 

神社の紅葉は綺麗でしたよ

 

今日は人が少なく静かでした。若い女性3人組が来ていたくらい。福山雅治効果は未だ絶大なようで女性に人気。訳あって今日のお賽銭は大盛。

 

スポーツクラブへも通えているので、体調はまずまずですが、右腰から右鼠径部にかけての痛みは未だに原因不明。先日の人間ドックの様子では消化器系ではない? 整形外科系でも無いとすると、あとは泌尿器科系でしょうか? ヨード治療している時も痛みはあったので、骨転移していたら、PETやヨードシンチに写っていたはずです。

 

声は日常生活に支障が無い範囲?と思いますが、日によって好不調の波が大きい。

窓を開けることは無くなったので、そろそろギターのお手入れでも始めます。

 

毎週土曜日のパン屋の話はこちらにお引越ししました。