消極的な気分!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

朝の冷え込みが厳しくなってきました。

 

緑内障の目薬が無くなったので、駅近くの眼科へ行ってきました。

眼圧と視力検査、診察でおしまい。いつもどおり目薬1本処方されました。

 

青空が広がっていましたが、今日は日中の風も冷たい・・・

 

駅前で買い物をして、少しだけ街歩きをして帰宅しました。

 

何か食べて帰ろうかと思い立ち寄ってみましたが・・・

 

辞めました。。。

 

 

ビルの建て替えも増えています。いつ完成するのでしょう?

 

以前ここに何があった? 以外と覚えてなかったりします。

 

街中心部に関心が無くなりつつあります。

年のせい? リタイア生活のせいでしょうか??

 

※不評な?ホームページは本日も更新しました。道北の旅も終盤です。