普通の土曜日!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

天気予報では下り坂。最高気温25℃(たぶん)

 

神社は”秋まつり”でした。

 

いつもと違いたくさんの人出です。

ここで心を穏やかにしお願い、その週の領収書を渡します。

 

小さな神社なので出店は少ないですが、子供達に大人気なのは今も昔も変わらないようです。

 

午前中はどんより・・・ ここも、心穏やかに過ごすには良い場所。

 

午後から、街中を歩きました。暑かったアセアセ

 

遠方の知人から美味しい物が届きました。爆  笑

 

私には買えないくらいの高級品ガーン

もう一箱あります。

毎食食べないと、食べきれません爆  笑

 

小さな縁を大切にすると良いことがありますラブラブ

 

台風被害が出ないことを願うばかりです。気をつけてお過ごしください。