実感も自覚症状も無し!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

晴れの日、最高気温25℃(たぶん)でした。

 

テレビの天気予報が、外干しを勧めていたので、

朝から来客用の布団干しをしました。

 

泊りでお客様が来ることは、もう無いでしょうから捨てようかとも考えていますが、

布団捨てるのは面倒なので現状維持。

 

身体も動き、朝から体調は良かったのですが、10時半くらいから突然ダークサイドに落ち始め・・・

ここは! 頓服の安定剤を飲んでみました。効いたのかわかりませんが何とかなりました。

 

午後から「業スー」に買い物へ行き

帰宅するとポストに郵便物が・・

 

先日の放射性ヨード治療の保険支払い案内でした。

 

病院の支払いは、いつもJALカードでしているので、

マイルが貯まり、保険金で今回も「黒字」になりましたが、

全然嬉しくありませんえーん

 

久しぶりに、「JALマイレージバンク」にログインしてみました。

 

えーっガーン 2000年からの搭乗回数230回、地球5.9周飛行機 そんなに乗ったか!?

2000年以前から飛行機乗っているし、他の航空会社も使ってる。

そんな実感全くありませんでした。

 

そしてお天気良いので、夕刻まで公園をウォーキングです。

 

お出かけして身体を動かすと気が紛れます。

 

明日は、腫瘍内科の診察日です。遺伝子検査の結果を聞いて、今後のことを話します。

 

もういいよ・・・検査しなくて良いです。甲状腺ホルモン剤(チラーヂン)は毎日飲み続けるますから、何か自覚症状が出たら病院来ます。そのときに手遅れって言われても構いませんから。

 

そう言いたいです。