変りなく!? | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

朝から曇り空。天気予報では雨は降らないようですが!?

そういうときは、自分で天気図や雨雲レーダ見で、素人天気予報をします。

自分で判断して外れたのであれば腹も立ちません。

 

疲れが溜まっていたか?朝起きれませんでした。ゆっくり起きれば良いだでけす。

 

掃除をした後、雨は大丈夫!と判断してお出かけです。

 

こんな空・・

 

普段より30分くらい遅れてお参りしますお願い

 

帰りにお昼のパン買って

※ちゃんと写真撮る気がないもやもや

 

午後からも雨は降らないと素人天気予報は判断。

ウォーキング6km。

 

意識して坂や階段歩きましたが、膝も大丈夫そうなので、

来週からスポーツクラブで軽く運動してみます。

 

体力づくりもそうですが、

今は気分転換も必要ですね。