旅人してくる(フィリピン編)【DAY2-3】 | 声が出なくなって見えたもの

声が出なくなって見えたもの

甲状腺腫瘍の手術をしたら声出なくなったおじさんの回復過程とその後の再発記録です。

前回のblogで胸に貼ったシールの話をしました。

 
手荷物検査を終えボーディングブリッジの待合室へ向かいます。
 
自分で来られました。
 
その後、ボーディングブリッジが変更ガーン海外の空港はアナウンスを聞いて自分が乗る飛行機のボーディングブリッジ変更にきづくのは上級!?私には無理です。で、搭乗する飛行機のボーディングブリッジが変更となったのですが、貼った効果は全くありませんでした笑い泣き そんなもん。
 
国内線機内サービスはクッキーと水。
 
後ろに写っているパンフレットに気づいた人は偉い!? ボロいショボーン アジアの国の国内線機材のコンディションはあまり良くなく乗りたくありません。
 
やっと目的地に到着やしの木
 
新しい立派な空港です。
 
それもそのはず
※写真に影が映り見づらくてすみません。
 
偉いぞ日本! 次は日本から直行便を飛ばそう!!
韓国はあるらしい。
 
こういう島なんですラブラブ
 
これも知らなかった。
 
ターミナルを出るとタクシーの客引きさんがいましたが人数も少なくしつこくはありませんでした。
 
 
この島の今のガソリン代は日本より高いガーン
 
私は迎えに来てくれた友人の車🚗に乗りホテルにチェクインした後、夕食に出かけます。久しぶりの再会に乾杯生ビール
 
素敵なお店ですね。ここには宿泊施設もあります。
 
 
私が泊まるホテルは
 
エアコン、ちゃんと鍵がかかる部屋!
 
お湯のシャワー完備
 
すぐ外はビーチベットにプール
 
Wi-Fi完備で・・・
 
お値段なんと!
今回限りの特別価格!!
ではないのに
 
1泊約3000円ガーン
 
ただし・・・
 
アメニティはありません。
 
エアコンのリモコンの表示が不良です。サインペンで書かれている通り動きます。
 
使い方がわかりません。
たぶん壊れていますショボーン
 
洗面所の電球が切れています。
 
シャワールームの証明で十分明るいので問題ありません。
 
今日はつかれたので、もう寝ます。