朝ご飯
かき、キャベツ、ヨーグルト、動物クッキー



お昼ご飯
キャベツ、もずく、醤油麹卵かけご飯



夜ご飯
キャベツ、納豆、豆腐、カツ(二切れ)



順調かな?



Android携帯からの投稿



今日は朝からいらいらだった。



これ、完全に寝不足と疲れからきてる....



いらいらしてると口数減るし、人との接触をできるだけ避ける傾向にある。



うちのダメなとこ。



うぅ_| ̄|○



1・2限の化学実習も区切り区切りで
やってたからずっといらおこだった、



頑張って明るくしてたけど(ーー;)



徐々に顔に出ないようにはなってきてるけど



まだ、時々出てしまう。ダメだ。



とりあえず、実験は無事少しはやめに終わり



眠いからすぐ帰った。飛んで帰った。



が、しかし、



眠くて志木から寝てしまった結果



乗り過ごしたよね。(人生二回目)



志木出発したのも気づかず....



降りるべき駅から二駅も先に行ってしまったよね。



終点池袋まで行かなくてよかったけども....



なんか、悔しい。



なんだかんだあって、家に帰宅。
一時過ぎてたかな?腹ぺこだった。



満腹中枢刺激したことで、



強力な睡魔が襲ってきたので、お昼寝開始!(確か2時くらい?)



そっから、6時まで爆睡(^^)/



起きてすぐよるご飯食べて、お風呂一時間くらい入って



ストレッチ、筋トレして、



月9、ぷらいすれす見て、すますま見て



かなり癒やされ、SMAPの格好良さを再確認し、



いまここ←(^_^)v



こっからが問題。お昼寝したから寝れなくなっちゃった疑惑。



やばいぞー。w



寝る努力する。そーしないと明日が辛い。



Android携帯からの投稿



朝~
みかん、かき、ヨーグルト
動物クッキー



お昼
焼き芋(安納芋)←今年初(≧▽≦)
みかん、プルーン




五時頃→プルーン、みかん
十時頃→かき、納豆、豆腐



おっ?!良い感じ?w



Android携帯からの投稿