今日は朝からいらいらだった。
これ、完全に寝不足と疲れからきてる....
いらいらしてると口数減るし、人との接触をできるだけ避ける傾向にある。
うちのダメなとこ。
うぅ_| ̄|○
1・2限の化学実習も区切り区切りで
やってたからずっといらおこだった、
頑張って明るくしてたけど(ーー;)
徐々に顔に出ないようにはなってきてるけど
まだ、時々出てしまう。ダメだ。
とりあえず、実験は無事少しはやめに終わり
眠いからすぐ帰った。飛んで帰った。
が、しかし、
眠くて志木から寝てしまった結果
乗り過ごしたよね。(人生二回目)
志木出発したのも気づかず....
降りるべき駅から二駅も先に行ってしまったよね。
終点池袋まで行かなくてよかったけども....
なんか、悔しい。
なんだかんだあって、家に帰宅。
一時過ぎてたかな?腹ぺこだった。
満腹中枢刺激したことで、
強力な睡魔が襲ってきたので、お昼寝開始!(確か2時くらい?)
そっから、6時まで爆睡(^^)/
起きてすぐよるご飯食べて、お風呂一時間くらい入って
ストレッチ、筋トレして、
月9、ぷらいすれす見て、すますま見て
かなり癒やされ、SMAPの格好良さを再確認し、
いまここ←(^_^)v
こっからが問題。お昼寝したから寝れなくなっちゃった疑惑。
やばいぞー。w
寝る努力する。そーしないと明日が辛い。
Android携帯からの投稿
朝~
みかん、かき、ヨーグルト
動物クッキー
お昼
焼き芋(安納芋)←今年初(≧▽≦)
みかん、プルーン
夜
五時頃→プルーン、みかん
十時頃→かき、納豆、豆腐
おっ?!良い感じ?w
Android携帯からの投稿