2日連続バイト...キチー。
でも、2日間ともたのしかった!
今日は"さとみ"と"つっきー"が一緒で
倍たのしかった。
今回のバイトはスーパー現地調査。
いろいろな人の買い物のあとをついて回って、メモるφ(.. )だけ(・ω・)
なのに、スーパーがあんなに寒いところだったなんて思いもしなかった。
ホントにさむかった。過酷だった。
10時間半がんばった。(休憩.計2h)
今日の服装すんごい厚着していったつもりなのに.....
ヒートテック、ろんてぃ、チェックシャツ、パーカー、ダウン、長ズボン、ハイソックス、ムートンぽい奴
ダメだった。
これで、冬越せるかな?
ほんとに心配。
Android携帯からの投稿
