2日連続バイト...キチー。



でも、2日間ともたのしかった!



今日は"さとみ"と"つっきー"が一緒で



倍たのしかった。



今回のバイトはスーパー現地調査。



いろいろな人の買い物のあとをついて回って、メモるφ(.. )だけ(・ω・)



なのに、スーパーがあんなに寒いところだったなんて思いもしなかった。



ホントにさむかった。過酷だった。



10時間半がんばった。(休憩.計2h)



今日の服装すんごい厚着していったつもりなのに.....



ヒートテック、ろんてぃ、チェックシャツ、パーカー、ダウン、長ズボン、ハイソックス、ムートンぽい奴



ダメだった。



これで、冬越せるかな?
ほんとに心配。




Android携帯からの投稿



は~い(o^^o)
昨日の朝食行きます。

みかん、かき、ヨーグルト、もずく



お昼
プルーン、みかん×2、現場で出たお弁当のおかず少し。



おやつ
控え室においてあったカール
※もちろん一袋じゃないょ......



夜ご飯
飲みだったから、、、
カシスオレンジ×2、水×3、きゅうり、ほっけ、牛すじ煮込み
いずれもつまんだ程度。




でも夜遅かったからなぁ。
それが気がかり。



今日は少し抑えめだな。



でゎ、バイト頑張ってくる。



※今日は初めてさ〇みと同じ現場~
ちょー楽しみ。




Android携帯からの投稿



今日は某Sスタジアムにて



ticket販売のお仕事だった。



朝、早く起きすぎて余裕かましてたら、



時間ぎりぎりになって焦ったよね。



しかも、思い込みにより乗り換えの駅間違えたよね。



んで、焦ったから腕時計忘れたよね。



そんなこんなで朝からついてなかったけど、



集合時間には何とか間に合った。



その現場に向かうにつれて赤い人々がだんだん増えていった。



周りもあかくなっていった。



さすが浦〇レッ〇!人気やな。



ticket販売初めてだったけど、



ミスなく楽しい現場だった。



朝は雨風強すぎて焦ったけど、



昼は何とか持ち直してよかった。



でも、夜はハンパなく寒かった。



外で作業してたから、



足の感覚なくなった。手も。



無事現場が終わって、友達と一緒に渋谷へ。



合衆国のときにお世話になった方主催の飲みに参加した。



二時間くらいしかいれなかったけど、



たのしかった!



久々にアルコールも入ったし。



もう、遅いし明日も現場だからねよ。



今日食べたものは明日アップする。



わすれないようにしないと。



自分のためにも。




Android携帯からの投稿