今回もモラージュ菖蒲にて。。。






子どものお菓子つかみ取りのスタッフ!




ちょー楽しかった。




最初は全然人が来なくて心配だったけど、




午後からめっちゃ来てくれて楽しかったけど




どきどき一人で回してたから疲れた。




たったり座ったり。腰が( ; ゜Д゜)




んで、4時終わり!




この、労働条件でこんなに楽しくてあのギャラって




良すぎwww




日払いだったし!




お仕事くれた方もすんごく優しくて




また、是非やらせていただきぁす!




Android携帯からの投稿





今日の現場は日本橋~
ってか八重仲〇×△□。。。




抽選会のスタッフだったんだけど、




会場は地下って聞いてたから、
暖かいかなって安心してたんだ。




でも、まさかの吹き抜けっていうね( ; ゜Д゜)




ほんとっっ寒かった。



だけど、ディレクターさんとか偉い方たちが
すんごく優しくて楽しかった。




休憩も多かったし。
ずっと座ってるだけだったし。




しかも、雨だったからまぁまぁ暇だったよね♪




だから
こんなことしゃちったし(笑)(笑)(笑)





カイロに落書き~by,うち←





カイロに落書き~by,ディレクターさん


あっぷー



まさかのクオリティの高さにみんなビックリ!




うちもらってきちゃった(笑)!




最後は景品の駄菓子ももらえたんだぁ(*^▽^)/★*☆




ほんとっっ楽しい現場だった(*´ω`*)





帰りにとったやつ。
ぶれてた(泣)



あーー!明日もバイトだからはやくねよーっと。




Android携帯からの投稿




えーっと、どこまで書いたっけ?




あぁ、原宿の件ね♪




プリクラとったよー(^з^)-☆



そんあとはジャニーズのお写真がいっぱいあるお店をはしご!




今回のツアーのお写真がいっぱいあって興奮した!二人でちょーはしゃいでた!





そんで、表参道のほうのSoftBankショップによって新しいSMAPのポスターと、スマッホのポスター探したけど見つからず(泣)




そんなこんなしてるうちに時間が近づいてきたから赤坂へ




まだ、時間に少し余裕があったなら
TBSショップ行ったり、どんべいのコーナーにも行った!



中居さんいっぱい(*^ー^)ノ♪




はぁい!やっと、時間になったから並んだよね!




あっ!その前にお姉さまにスマショバックをお借りして、スマショ前で写真をパシャリ( ☆∀☆)



お姉さま方優しかった!
ありがとうございました!




もどりまぁす!スマショ並んだゎいいけど、
100番台だったから、入るのに30分以上かかった。




夕方ってかほとんど夜だったからめちゃくちゃ寒かった。




でも、入ってからはすんごいテンチョモだった!
暖かかったし!




金欠でグッツあんまり買えない分、
いっぱい写真とった!




結局グッツは1つしか買ってない。。。




お金さえあれば!!!




でも、もう楽しかったからすべて良し!




来年も絶対にスマショいくぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




Android携帯からの投稿