はい、更新サボった(笑)




とーっても、楽しかった9日の出来事をプレイバックしまぁす!





朝から毎年恒例『SMAPSHOP』に並んだ~





去年は始発で行ったけど、遅めの時間の入りたかったから





例年より少し遅め~。6時代の電車に飛び乗った





着いたの7時半!それでもらったチケットの時間は3時代。





でも、もう少し遅い時間がよかったからあやえが来るの待って五時代のやつもらった!!!











そのあと、毎年恒例近くのマックとソファーで時間潰し!





いっぱい語った!やっぱり趣味がこんなに合うと話も弾む♪







お昼は二人とも大好きな韓国の街『新大久保』へ





お昼からガッツリ焼き肉!有名人も多数来店してる「テーハミング」にいった!







チョー美味しかった。オッパも気さくな方で、
しかも、入ったときがらがらで奥のえぷのゾーンに入れてもらった!嬉しすぎる!










そのあと、いろんなお店回りまくったよね




洋服屋さんでしょ、CDショップでしょ、化粧品屋さんでしょ、韓流グッツショップでしょ、グンちゃんショップでしょ、韓国スーパーでしょ、
もー、色々回りすぎた。




そして、店員さんに絡みすぎた(笑)




実はあたしこんなキャラなんですっていうカミングアウトをあやえにしてしまったよね♪





一通り回ったあと、プリクラとりたかったからそのまま原宿へ!





さすが休日!人多すぎ!




さぁ、ここで↓
写真いっぱい張るから次の記事へうつりまぁす!



Android携帯からの投稿



今日も朝から散々だった




まだだるかったから熱はかってみたら37,6℃あったよね。




しかも、1限から英語だし、




生命倫理発表、レポートの量に怒り、




分子生物学の2限連続って言う苦痛、




そして、連絡がこない虚しさ。




ほんと、散々。




だから、帰ってからスマコンDVD見まくった!




もー。かっこよすぎる。



脱獄者やばば。






おはようも、ヤバいm(。≧Д≦。)m




明日は朝からバイト。がんばる。




久喜って遠い。




でも、がんばる。




帰ってからまたスマコンDVD見るから-(^-^)




んじゃ、寝るかぁ。




Android携帯からの投稿




昨日は朝からテンション微妙だった。。。




少しだるかったし。




熱測っちゃうと動けなくなっちゃうからあえて測んなかった。




しかも、2限顕微鏡だったし、観察する量が多くて




終わんなかったし。




でも、2限だけってとこが唯一の救いだよね。




帰ってから、パパと池袋。




新しい携帯買いにいった。



これ!一番最新。高かった(T_T)




あと、タワレコにこの子を迎えにいった。



ポスターつき(^з^)-☆




やばば。か、かっこよすぎる。




帰ってから今までずーっと見てた。




さすがに海底の方にあったテンションも




海面まで上がってきた!光が見えた!




でも、熱はかったらやっぱり少し高めだったよね。




(´д`|||




嫌な予感したんだよな。




今日、学校休めない。。。。。




もうちょっと見たかった。。。。




Android携帯からの投稿